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- よくある質問
お問い合わせの前に一度ご確認下さい
- レコーディングの工程はどんな感じですか?
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1日目にお客様の所へ行かせて頂き、録音させて頂きます。
後日編集作業を終えた音源をデータで送らせて頂きます。
完成致しましたらCD-R を請求書と一緒に送らせて頂きますのでご入金をお願いいたし
ます。 - レコーディング・制作の手直しは何回して頂けますか?
- 基本お客様がご納得して頂くまで何回でもさせて頂きます。
- レコーディング・制作のマスタリングはして頂けますか?
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基本マスタリングは御受け致しておりません。
お客様からご要望がありましたら別途料金は掛かりますがお受けいたします
(その際は1度お問合せ下さい) - 制作とはどんな事をして頂けるのですか?
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幼稚園・保育園・その他学校様・企業様などのお祝いに思い出DVD又CDを
作成させて頂きます。 - DVD とかCD はどんな構成になりますか?
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例を挙げさせて頂きますと(幼稚園・保育園の場合)
オープニングVTR
担任の先生のコメント
園児達による合唱or 合奏
園児さんの将来の夢
園長先生のコメント
親御さんのコメント
エンディングVTR
このような構成になります。 - 渡したい人数分ご用意して頂けるのですか?
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はい、ご用意致します。
料金設定も¥3,500-×人数になります。 - レンタル価格の計算方法はどんな感じですか?
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催しの実施日数×単価になります。
(例)マイク1本 2日間レンタルの場合
¥1000-(マイク単価) × 2(日数) + 8%(消費税)=¥2,160-になります。 - レンタルの運搬はどうなりますか?
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基本お客様が弊社に受取に来店して頂き、返却して頂きます。
弊社運搬の場合は別途運搬費用が掛かります。 - お支払い方法はどうなりますか?
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レンタルの場合は返却時に現金でお支払いして頂きます。
販売の場合は銀行振込になります。
クレジットカード等でのお支払いは不可になります。 - レンタルした物が故障した場合どうなりますか?
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実施の本番前ですと代替え機をご用意致します。
その際に故障した時の状況を聞かせて頂きます。
機械ですので経年劣化などがございますが、お客様側で落とされたり・雨天時の使用など
の故障の場合は修理費用をお客様全額負担なります。 - 購入した機器の配送はどうなりますか?
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小口商品は配送業者での配送になります。
大口商品は弊社スタッフがお伺いさせて頂き、使用方法などもご説明させて頂きます。 - 購入した商品の設置などはして頂けますか?
- ご要望があれば別途費用は掛かりますが設置・配線を承ります。
- キャンセルをした場合はどうなりますか?
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レンタルですと、10 日~7 日前50%・6 日~1 日前 80%・当日 100%になります。
受取の有無関係なくご注文して頂いた日からの計算になります。
販売ですとご注文して頂いてから3 日間は掛かりません。
3 日を過ぎますと100%になります。(注文前に是非一度お問合せください) - 発注はどれぐらい前にすればいいですか?
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最短3か月前ぐらいにご依頼して頂ければと思います。
実施期間が近づいていると下見・打ち合わせ・スタッフの確保などが不十分になります
のでお客様のご希望に添えない事があります。 - 実施時が雨天の場合はどうなりますか?
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実施の決行・中止はお客様判断になります。
屋外での場合は設営時にお客様側で機器設置場所にテント等の雨風を防げる物を用意
して頂きます。
機器に関してはこちらで養生を致します。
機器の安全が確保出来ない環境・雨天状況の場合は、こちらからご連絡致します。
その連絡を無視して決行した場合の機器の故障はお客様全額負担になります。 - 関西以外の場所でも来て頂けますか?
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はい、全国どこでもお伺いさせて頂きます。
尚、遠方の場合は別途交通費・宿泊費等の諸経費を御請求させて頂く場合があります。 - 電気容量はどれぐらい必要ですか?
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実施規模によりますが、音響ですとA プラン規模でしたら15A(1500W)最低必要に
なります。
照明ですと灯体1台500W になります。(LED 灯体は除く) - 音響・照明業務はどこまでして頂けますか?
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音響・照明機器の運搬・設置・本番時のオペレート・撤収までの全ての作業をさせて頂
きます。 - キャンセルした場合はどうなりますか?
- 実施日の10 日~7 日前50%・6 日~1 日前 80%・当日 100%になります。